大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クリスマスリース教室に行ってきました🎄⭐️🌹

おはようございます☘️ 泉北店チーフです🌱

昨日、去年も参加させて頂いてとても楽しかった 『はないろ』さん主催のクリスマスリース教室に行ってきました🎄⭐️

全て『生』の木と実と花で作るリースは、ナチュラルな美しさと爽やかな香りが漂う特別素敵なリースになりました✨

オブジェでも気まぐれフルーツデニッシュによく使う 小さなリンゴ『アルプス乙女』も飾っているんですよ🍎 食べてしまいそうです😆

会場を提供して下さったのは、堺市南区美木多上の木工家具屋さん* cha cha*さん☘️ 雑貨も扱われてて、とても素敵な空間でした♡

リースは、泉北店のカフェに飾っています。

ドライになっても「いい感じ」ですので、今年の分も1年間 飾り続けます‼️

ご来店の際は、アドバイスをいただければ嬉しいです。

12月は皆さま、ますますお忙しくなられる事と思います。

どうか体調に気をつけて下さいね!

今週も幸せ溢れる1週間になりますように!

ページトップへ