大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日で今年の営業を終了させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは!泉北店チーフです。

昨日、松原駅店と泉北店が、そして本日、松原本店が今年の営業を終えました。(今、日付が変わってしまいました💦)

今年は、オブジェのパン作りに対する思いを皆様にお伝えしたくて、約7ヶ月かけてリニューアルしたホームページが5月からスタート致しました。

ブログやフェイスブックに加え、慣れないインスタグラムも始めましたので、初めはハッシュタグのつけ方も分からず、1度目の投稿はイイネが『8』

それでも、すごーーーく嬉しかったのを思い出します。

今では、フォローしてくださる方が200名様を越えて、沢山の方がイイネをして下さいます。

本当にありがとうございます。

こうして、ブログを読んで下さったり、FBやインスタを見て下さることがとても嬉しく、私たちスタッフの大きな励みになります。

今年お世話になった皆様に、お礼を言いたいなーと思っていましたら、気持ちが通じたのでしょうか、あの方もこの方もお越し下さり、そして昔からの友人も会いに来てくれました。

とても嬉しかったです!!

お客様とお話させて頂く時間はとても楽しく、沢山のことを学ばせて頂いています。

温かいお言葉とお優しい笑顔に、いつも元気を頂いてきました。

心よりお礼申し上げます。

今日、わたくしはお休みでしたが、早起きをして一日中 大掃除をしていました。

今から年賀状を書いて(えっ?!今から?!と突っ込まないで下さいね)明日はおせち作りに励みます。

毎年ギリギリで、いつまでも成長出来ないでいます💦

皆さまも、とてもお忙しくされていることと思いますが、くれぐれも体調を崩されませんように、お正月の準備に臨んでくださいね。

ページトップへ