大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

リーガロイヤルホテル 『ベラコスタ』に行ってきました🍴✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱

6月もあと少しとなりました。

今年も半分が終わり思うと、ホントに早いですね💦

昨日は、1週間遅れの父の日のお祝いにと、 子供達3人が

中之島 リーガロイヤルホテル

イタリアンレストラン『ベラコスタ』

に招待してくれました。

新シェフ 阪本シェフ就任記念メニュー✨

『フィオーレ🌹✨』

・栄螺と帆立貝のインサラータ

サクランボのアクセント

・自家製タリオリーニのカルボナーラ

・的鯛のオリーブ油焼き

じゃがいもとオイルサーディンソース  ローズマリーの香り

・蔵王鴨(合鴨)ロース肉と九条ネギ

ソバの実のアクセント

・四角いブランデー風味のパルフェ

・食後のお飲み物

お料理が運ばれてくるたびに『わぁ〜〜✨』と思わず声が出てしまうほどの美しさ✨✨

まさに芸術作品でした🌹✨

厳選された素材のみを使い、その素材の味や香りを十二分に生かされたお料理。

全てが特別で、想像を裏切るほどの美味しさに感動でした。

仕込みにどれだけの手間と時間をかけておられるんだろうと思いを馳せながら、いろんな意味で、おもてなしの真髄を教えて頂けるレストランに、また行きたいと心から思いました。

子供達との懐かしい昔話にずっと笑いながら、こんな風に招待してくれるまで大きくなったんだなぁとジーンときました💧

素晴らしいお料理と子供達の気持ち。

一生忘れない1日となりました。

ページトップへ