大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

福岡県 糸島に来ています。

こんばんは!泉北店チーフです🌱

1月2日 皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

お仕事されてる方も沢山いらっしゃると思います。

お正月でも不自由を感じなくてすむのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。

私は、昨日の夜からフェリーに乗り、福岡県に来ています。

船旅はいいですね✨

フォアードラウンジから見る夜の海は、夜景がキラキラと とっても幻想的🌠

天気のいい日は満天の星空で、月が出てなければ瀬戸内海でも天の川が見えるそうです🌌

今日は、糸島に行ってきました。

最近人気スポットとしてよく写真を見かける 桜井二見ヶ浦の白い鳥居と夫婦岩。
実際に見てみたくてやって来ました。

鳥居が海と空の蒼さをバックにホントに真っ白に輝いていました✨

芥屋(けや)の大門、白糸の滝、なども回りました。

大自然に触れるとなぜか安心感が得られ、気持ちが落ち着きますね。

風が吹く音、波の音、水が落ちる音…。
どれも最高の癒しの音楽です。

緑がいっぱいで、静かで、ずーっと遠くまで見渡せる 、それだけで、自分がより幸せで、健康的で、元気に感じられると思います。

皆さまも是非、このお正月休みに、遠くに行かれなくても、少し足を伸ばして自然に触れに行ってくださいね。

素敵なお正月休みをお過ごし下さい✨

ページトップへ