大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ジャ・ジャ・ジャ・ジャ〜ン♪

お久しぶりのスタッフMですっ!! ここのところ 調子が悪くて〜(*_*)先週は とうとうお休みまで頂いてしまって…この際 しっかり診てもらおうと 検査してきましたぁ。 内科なんて何十年ぶりだろう…子供達が少し咳するだけでも すぐに病院へ連れて行くワタクシですが 自分の事になると これぐらい すぐ治るわっ!な〜んて なかなか行かず…。血液やエコーや婦人科系まで 診て頂いて 何ともなくスッキリしましたぁ。暑くなってくると体調も崩しやすいので 皆さまも くれぐれもお気を付けくださいねぇ(^.^)
で…今日から登場いたしましたぁ♪ NEW袋(^O^)♪実際 出来上がってみると 嬉しくて〜♪ マジマジと眺めちゃったりしてまぁす。

ページトップへ