大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ガトーショコラ焼けました★

こんにちは〜泉北店チーフです♪いつもは、目覚ましの音にビクともせず、子供に起こしてもらってばかりいる、朝に弱い私ですが、今朝は、幼稚園のお泊り保育の朝食用サンドイッチ作りの為、4時から起きて頑張りました〜v(^o^)妙にテンション高くて、スタッフCちゃんとMちゃんに引かれてます…でも、ガトーショコラは、上出来でしょ?!ビターチョコを使い、しっとり焼き上げた、大人のチョコケーキです。カフェで、ケーキセットとしてお召し上がり頂けます。テイクアウトはしておりませんので、ご了承下さいませ。

ページトップへ