大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

思いがけないプレゼント💐✨

夜中に失礼します。泉北店チーフです🌱

今週も あっという間に過ぎて行きました。

時間に追われて、何とか翌朝までに間に合わせるという日が続いていた昨日、一気に元気を頂いた出来事がありました‼️

なんと、私の大好きなお客様からこんなに素敵な花束を頂いたのです💐✨

えーっ?!どうして頂くんですか?!
こちらがお世話になっている立場ですのに〜〜💦 と私。

でも
『何の記念日でもない日に花束をもらうのっていいものでしょう?』
とサラッと仰って…✨

ホントにビックリして、感動してしまいました💧

いつもこうして周りの沢山の人に幸せを与え続けていらっしゃる方。
太陽の様な方です。

思いはあっても なかなか言葉や行動に出来ない事が多い私。

こんな人になれたら…と思います。

M様 お花を見るたびに頑張ろう!!という気持ちになります。
本当にありがとうございました🌸

ページトップへ