大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

寒い〜?!暑い〜?!

近畿地方も梅雨入りしましたね(泣)今日は朝からうっと〜しぃ雨が降ったり止んだり…(ToT)工房の中はパン生地ちゃんのためにクーラーが効いてます。製造スタッフUさんは休憩中寒〜いッとブルブル(>д<)しか〜し!!ミルク餡作りが始まると…暑〜い(>_<)ミルクアンパンのミルク餡作りはホントに暑いんです!休む間なく大きなお鍋を焦げないようによ〜くまぜまぜ…なかなかの力仕事ですo(^-^)oそんな丹誠こめたオリジナルあんパン!ヤッパリ人気者なんです(^^)v機会があれば是非ともご賞味くださいませm(__)m

ページトップへ