大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

三中のあっこちゃん(^.^)

晴れ渡る金曜日♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうかo(^-^)o 昨日は blogの内容と写真が 一致せずで 申し訳ありません(*_*) 新たにアップさせましたぁ(笑) とこれで 昨日&今日の二日間! 職業体験の為、三中のあっこちゃんが 来てくれてまぁす♪ テニス部所属だけあって 『力仕事は任せてくださいっ!』と彼女o(^-^)oとっても礼儀正しくて一生懸命 お仕事してくれて すっごく助かりましたよ〜・・・ もちろん パン作りにも 挑戦!昨日は 『アンパンマン と エルモ』のキャラクターパンに挑戦。 したのですがぁ…発酵の段階で崩れちゃって(>_<) あっこちゃん の 想像パンとは かけはなれた焼き上がりになっちゃって ちょっぴり残念… 昨日は練習と気を取り直して こちら が 本日の作品(^O^) イイ感じなんじゃないですかぁ(^.^)♪
お母様がよくご自宅で パンを作られるらしく あっこちゃんも パンが大好き★ この二日間で もっと もっと パンを好きになってもらえたら嬉しいです★また いつでも 遊びに来てねぇ♪

ページトップへ