大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

母の日に🌹

こんにちは!泉北店チーフです🌱
.
今日は母の日ですね🌹
皆様はどの様な1日をお過ごしでしょうか?
.

生まれた時からずっと母親の大きな愛情があったから、私たちは今こうして幸せに暮らせているのに、ついその有り難みを忘れてしまいますよね。
.
辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、数えきれない色んな思いを、もしかしたら私たち以上に母は感じ、心を痛めて、何が子供の幸せかを全力で考えて、無限の愛を注ぎ続けてくれた事と思います。
.
普段なかなか言えない『ありがとう』の言葉を今日、是非伝えて下さいね。
.
遠く離れておられたり、ご用事で会いに行けない方もいらっしゃる事と思います。
そんな方はお電話やメールで充分だと思います。とても喜ばれると思います。
.

そう言うわたくしも、自分の母への母の日は妹にお願いして、私は来週に母の大好きな日本料理店へ行く事になっています。
.
実は、今日はパワーコーラスのグループで活動している娘のライブに行ってきたのです。
.
パワーコーラスとは、ゴスペルコーラスの宗教の枠を取り払った音楽。
.
グループの皆さんは、歌の活動以外にもずっと娘を支えて下さっている素敵な方々ばかりで、グループに入れてもらってから娘は いいように変わったと思います。
皆さん、ありがとうございます。
.
出演された全てのグループの方々の美しい歌声とハーモニーに心から癒されました。
.
この写真はエンディングで出演者の方々全員が歌われた時の写真です。
.
.
辛い時、寂しい時に、誰かにそばにいて欲しい…。人は皆、そう思うものです。
その誰かにあなたがなりなさい。
という曲が、特にじーんと来ました。
.

私は、娘2人と息子1人ですが、長女が今日こうしてイキイキとした姿を見せてくれて、離れて暮らす次女が優しいラインを送ってくれて、料理人の息子が「今日は仕事やから、今度オカンの好きなご飯作るわ」と言ってくれた、それが私にとって何よりの母の日となりました。
.

お母様がお元気でいて下さり、親孝行できることに感謝して、素敵な母の日をお過ごしください。
.

    

ページトップへ