大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵な贈り物💐

こんばんは!と言っても、もう夜が明けそうですが…😅 泉北店チーフです🌱
.
昨日は、17周年の記念日から、もう1週間が経っていましたのに、また素敵な贈り物を頂いてしまいました。
.
松原店で仕事をしていた20年ほど前からオブジェをご愛顧頂いていますYご夫妻がモーニングにお越しくださり、こんなに可愛いアナベルの花束を頂きました💐 ツワブキの葉がまた素敵ですね💓
.
「今朝お庭のアナベルが咲いたので…」と、まるでお花屋さんでしたっけ?というくらい素敵なラッピングで❤️
.
お洒落なお宅には普通にこんなリボンがあるのですね〜〜!
.
ホントにいつまでもお若くて素敵な憧れのご夫妻です。ありがとうございました💓
.
.
そして、10年ほど前からお友達のように親しくして下さっているF様が、私も大好きな方々とランチにお越しくださり、とっても素敵な花束と一輪挿し、そしてご家族皆様からお祝いのメッセージカードを頂いたのです😆
.
お世話になっていますのはこちらの方ですのに、どうしましょう〜💦の連発でした😆
.
F様は、周りの方を幸せにする天使のような方です💓
私も目指します✨(無理ですけど)

.
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
さて、募集しておりました泉北店のスタッフさんですが、ようやく決まりましたのでお知らせ致します。
.
思いのほか沢山の方にご応募頂き、ありがとうございました。どの方も一緒にお仕事させて頂きたいな〜と思う方ばかりでしたので、お一人に決めるのはとても辛かったのですが、また機会がございましたら是非お声がけ下さい。
.
昨日から勤務して下さっている みねちゃんは、とっても可愛くて上品な方です。
みんなでフォローしながら一緒に頑張って参ります。
どうぞ、みねちゃんもよろしくお願い致します。
.
今日は日曜日。
素敵な休日をお過ごし下さいませ💚

ページトップへ