大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ロールケーキ焼けました♪

こんにちは〜(^_^)今日も日差しが強いですね〜。あさっては父の日。皆さんは、お父様に何かなさいますか?離れていらっしゃるなら、メールやお電話だけでも、きっと喜んで下さいますよね♪もし、お近くなら、オブジェのパンをプレゼントされたり、泉北店のランチをご馳走されたりとか〜(そこっ?!)ちょっとリッチに、デザート付きのスープ&バケットランチスペシャルはいかがですか?アイスクリームはオーナーの、そしてロールケーキは泉北店で焼いている自家製です。今日は、泉北店のパティシエことKちゃんがお休み…ということは、焼くのは私!?(^_^;)午前中からドキドキしてましたが、こんな感じに焼けました(^_^)v今回は、ココアクリームのロールケーキです☆ご来店、お待ちしています♪(ごめんなさい!日曜日は定休日でした(>_<)明日、いらして下さ〜い♪泉北店チーフ)

ページトップへ