大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

デコ巻き寿司教室に行って来ました❣️

こんばんは✨泉北店チーフです🌱
.
今日は、ゆか巻子先生 @yuka_makiko のデコ巻き教室に行ってきました💚
.
今日のお題は、梅雨が待ち遠しくなるくらい可愛い『カタツムリ🐌💕』
.
泉北店のスタッフ Mちゃんとそのお嬢ちゃんも一緒に参加して下さいました😊
.
お嬢ちゃんはまだ小学2年生なのに とっても器用‼️
.
柔らかい海苔を小さなハートに切り取るってホントに難しいのですが、すごーく綺麗に切られてびっくり‼️
とっても可愛くて表情豊かなカタツムリさんが出来ました❤️(左上の写真です✨)
.
他の皆さんの作品も個性豊かで、思わずニッコリしてしまいます😊
.
それに引き換え、私のは、巻き寿司なのになぜか四角💦(右下の写真です😅)

.
でも、ゆか巻き子先生はとても誉め上手でいらっしゃって、この四角も可愛い💕と褒めて下さいました😆
.

作る楽しさはもちろんですが、お味がまた抜群なんです✨
.
お子様の特別な日のお弁当やお客様のおもてなしに、こんなデコ巻きがあったら、必ず喜んでいただけますよね✨
.
不器用な私でも、先生の丁寧なご指導のおかげでとても楽しく、子供の頃に返ったようなひと時を過ごさせていただきました💓
.
先生!とても素敵なレッスンをありがとうございました✨
.
また新しい週の始まりですね❣️
今週も皆様にとって幸せいっぱいの1週間になります様に✨

ページトップへ