大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

グラパラリーフ♪

こんにちは〜(^_^)今日からちょっと梅雨らしいお天気になるのかな〜と思ったら、とってもいいお天気ですよね〜^_^;さて、このお写真、ちょっと珍しいでしょ〜!多肉食物ですが、立派なお野菜なんですよ〜。グラパラリーフと言って、中南米原産のビタミン、ミネラルが20種類以上あり、特にカルシウムとマグネシウムが豊富な健康野菜なんです!グラパラリーフ3〜4枚で、牛乳コップ1杯分のカルシウムが採れる優れモノです!!それで、肝心のお味は〜生まれて初めての味でした…(^_^)この酸味を活かして美味しく仕上がるように、頑張りまぁすp(^^)q 近々ランチに登場します☆泉北店チーフでした♪

ページトップへ