大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日は父の日ですね!

こんにちは!泉北店チーフです🌱
.
今日は父の日。
どのような1日を過ごされてますか?
.
我が家は、また息子が朝食を作ってくれました。
やっぱりオムレツが美味しい❤️
その後、男2人で出掛けて行きました😊
.
わたくしは、もうすぐ誕生日の母を誘って、いつもお世話になっているピアノの先生のジョイントコンサートに行って来ました。
.
フルートのカルテット、フルートデュオ&ピアノ、ハープなど本当に美しい音色と力強い演奏に心が洗われるようでした。
.
昔懐かしい童謡のアレンジを演奏してくださったので、母も大喜び!
私はピアノの2台8手の迫力がたまらなく好きです!
.
たまには日常を忘れさせてくれるこんな時間も必要ですね。
.
.
さて、この写真は、どこの和菓子屋さんのお菓子でしょうか?
.
実は友人の手作りなんですーー!!
.
こんな手の込んだ和菓子は買うものだと思っていた私は目からウロコ!!
しかも美味しさにまたまたビックリでした!
特に茶道で使う本物のお抹茶を使った抹茶餡の深い薫りとコクにノックアウトされました😆
.
昨日は、沢山のサンドイッチのご予約を頂いていましたので夜中の準備が沢山あり、1時間の仮眠のはずが、なんと6時前まで寝てしまい大寝坊💦
.

スタッフさんたちにも手伝ってもらって何とか間に合いましたが、他にもいろいろやらかして、みんなに迷惑をかけてばかりの1日でした💧
.

そこに、この和菓子の差し入れ‼️‼️
心に沁み入りました。
Aさん!本当にありがとうございました💚
.
もう帰っちゃったスタッフの皆さんの分もちゃんと置いてますから楽しみにしていて下さいね!
.
.
あっという間に新しい週の始まりです!!
今週も皆様とお会い出来ますのを楽しみにしております。
.
皆様にとって素晴らしい1週間になりますように!!
.

ページトップへ