大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オブジェで送別会をしました🍷🥂🍻✨🥗

おはようございます!泉北店チーフです🌱
.
豊作すぎて、落ちた実が通路を埋め尽くしていた『やまもも』の枝を昨日カットし、実をたくさん摂りました。
.
.シロップ煮、皆様にも 少しお召し上がり頂きたいと思っております。
気に入って頂けますように✨
.
.

おとといの土曜の夜、営業終了後の泉北店で、今年辞められたスタッフさん達の送別会をしました。
.
退職された3人の方と現役スタッフさん全員5人と私の合計9人。
.

前もって息子が仕込んでおいてくれた煮込み料理の他、私が簡単な料理をいくつか用意しただけでしたが、皆さんが持ってきてくださった手土産のおかげで、賑やかな食卓となりました。
.

遠慮なく何でも話せる人たちと、大笑いしながらワイワイ過ごす時間は本当に楽しく、ホッとする時間でした💚

.

次のステージで頑張っておられるお話も聞けて安心しました。
.
新しいスタッフさんも少しずつ慣れて来られて、今のメンバーで頑張っています。
これからも友人としてオブジェを見守っていて下さいね✨
.
.
今日から7月ですね‼️
.
7月1日は 『心の日』だそうです。
.
楽しいことも沢山ありますが、苦しくて落ち込んだり、思い悩み、どうしていいかわからない時もありますね。
そんな時は、ひとりで悩まないで下さいね。
相談に乗ってくださる心理セラピストさんや団体があります。
.
誰もが心穏やかに笑顔で過ごせますように…。

ページトップへ