大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵な音色♪

こんにちわっ! 昨日の泉北店のブログでお知らせした《SOy》のマリンバコンサート♪ 前回のコンサートにワタクシ(^.^)スタッフMも行きましたよぉ…鉄筋の大きな感じの楽器?ぐらいの知識しかなくて(^_^;)…間近で聞けるとあって、ワクワク&ドキドキ…誰もが知ってるスタンダードな曲やポップな曲あり、その音色に心を奪われちゃいましたぁ♪ 前回も何人かお子様がいらっしゃいましたが、とっても楽しまれてました。 子供連れだと…ちょっと行きづらい…な〜んて迷う心配ナシですよ(^o^) ゆったりした 心地よい空間をお楽しみいただけたらなぁなんて思っております☆ もちろん、オブジェのパンとドリンクが召し上がって頂けまぁす☆

ページトップへ