大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

パワーコーラスライブに行って来ました🎋✨

おはようございます☀泉北店チーフです🌱
.
先日のハモネプで優勝された『たむらまろ』さんの「鉄腕アトム」を聞かれましたか?
.
殆どテレビを見ることがない私ですが、高校の先輩がフェイスブックでシェアされてたのを聴いて大感動💚💧
.
美しい歌声と素晴らしい編曲に驚き、何度も聴いて心癒されています。
.
はるか昔の話ですが、小学校の頃にバトン部だった私は、この曲で御堂筋パレードに出た事を思い出しました。
さっきのことは忘れているのに、その振りはハッキリ覚えていて、今も踊れた事に自分でも驚いています😅
大丈夫かしら私😅
.
.
さて、昨日は、七夕のイベントがあり、大好きなパワーコーラスグループ
『morfas モルファス』さんの歌を聴きに行ってきました。

https://morfas.jimdo.com/

morfas さんの美しい歌声に癒され、力強いパワーに、いつも感動をもらっています。
.
何より皆さんがとても楽しそうに歌われているのを見ていると、こちらまで元気になるから不思議です。
.
音楽の力って凄いですね!!
.
歌が上手かったら入れて欲しいくらいです!
あ!年齢オーバーし過ぎですねっ!!
.
.
今日からまた新しい週が始まります。
皆様にとって素敵な1週間になりますように!!

ページトップへ