大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

アロニア(^.^)

お久しぶりのスタッフMですっ♪……昨日は 若干過ごしやすい お天気でしたが、今日は ムシムシ暑いですよねぇ(^_^;)冷房の中で 過ごす日が多くなりますが、体調管理に気をつけないといけませんよね!
今日は暑い中、沢山のお客様にお越し頂きアリガトウございまぁす(^O^) 本日限定パンのご紹介から…イタリアンパセリ&ステッペンチーズのフランスパン〜74円〜 仕入れによって、お野菜を変えるんですが、今日は【イタリアンパセリ】を合わせてみました。 暑い日は食が進まない事もあり、食べきりサイズも魅力的(^O^) ……こちらはワタクシがイチオシの【アロニアのフランスパン】〜168円〜ブルーベリーよりも甘くなくクランベリーより甘酸っぱくなく(゜_゜)ほどよい甘さと食感が美味★ アントシアニンがたっぷり含まれてるのも嬉しくなります♪是非お試し下さいませ!

ページトップへ