大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

コーヒー風味

こちらに書き込みは久しぶり先週、結婚記念日を迎えましたスタッフUです。こちらに書き込みしてくださったスタッフMさんのお陰で沢山の方におめでとうと声をかけていただきました。9年目にもなると普通の日になりつつあるのですけどね (汗)「それが幸せなのよ〜」とMさん名言です (笑)
さて、今日は日差しもきつく梅雨は何処に行ってしまったんでしょうか…そんな暑さにも負けずオブジェ松原店では今日も新作誕生です。定番のマフィンのコーヒー風味が出来上がりました。ふわふわマフィンにコーヒーがよくあいますおやつにもバッチリです上にクルミものせてとってもかわいいです。ぜひご賞味下さいませ。(スタッフU)

ページトップへ