大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

忘れられない日となりました🍰🎁🍣📩💚

おはようございます🍀泉北店チーフです🌱
.
先月末で、モーニングスペシャルメニューが終了致しました。
お暑い中にもかかわらず、たくさんの皆様にご利用頂きまして本当にありがとうございました。
また、冬休みに企画したいと思いますので、是非ご来店下さいませ。
.

先週末から気温が下がり、すっかり秋らしくなって参りましたね🍂
.
そんな中、宇治金時のオーダーが通って、「こんな涼しいのにご注文下さるんだ…」と思っていたら、なんと高校時代の大好きな先輩でした😍 FBを見て駆けつけて下さったのです💕
.
同級生3人も遠くから車を飛ばしてランチに来てくれて、ホントに有り難い話です❤️ 久しぶりに会えてお話も出来て、とても嬉しかったです✨
.
.

いつもプライベートいっぱいのブログになってしまっておりますが、ここからは、いつもに増して私ごとで、また、長〜いですので恐縮ですが、読んでやろうかなと思って下さる方がありましたら、お読みいただけたら嬉しいです。
.
昨日は、私の誕生日でした。
.
本当は直ぐにでも投稿したかったのですが、もし、この投稿のせいで、お気遣い頂くことがあってはいけないと思い、過ぎるまで待っていました。
.
こんな投稿、自慢みたいかなぁと躊躇したのですが、あまりに感動したので、書かせてください。どうか読み捨てて下さいね。
.
.
いつも、重役でもないのに重役出勤の私。
.
先週末も「おはようございます〜〜」と店に入ると、遠くからモーニング担当のSaちゃんの「おはようございます!」の声が。
いつも爽やかだなぁと思いながら厨房に入ると、いきなりクラッカー🎉がパンパン‼️‼️‼️
.
何と、スタッフさん全員がお祝いに駆けつけてくれてたのです‼️
みんな忙しい人ばかりなのに、まさか、朝一番に、しかも全員が集まってくれるなんて、めちゃくちゃびっくりしました‼️
.
そして、作業台には、リーダーSeちゃん手作りのレアチーズケーキが✨✨
.
チーズケーキを焼いて、みんなに連絡して、クラッカーも用意して…
Seちゃんは、本当に心の温かい人で、惜しみなく愛を注ぎ続ける人です。
.
スタッフさんも皆さん優しい人ばかり✨
こんなスタッフさん達に恵まれているわたしは本当に幸せものだと心から思いました。
チーズケーキもめちゃくちゃ美味しくて感動でした💖
.
そして、土曜日の夕方、初めはお客さまとして、そして今はとても仲良しのお友達としてお付き合い頂いているNさんが、びっくりするくらい沢山のプレゼントを届けに来てくださったのです❣️
もう、腰抜かしました😆
.
ひとつひとつに思いが込められていて、センスの良さとそのお気持ちに大感動でした💧
私が心から尊敬するお母様も一緒に選んでくださったそうで…
感謝の言葉が見つからないほどです💧
.
いつもサラッと、でも大きな愛を、周りの人に与え続けておられる方。
こんな風に気持ちを形にして伝えることができる方って、どれだけいらっしゃるでしょうか…
言葉や行動で伝えることの大切さを教えて頂きました💓
.
また、高校時代の友人から、こんなに大きくて可愛いバースデイカードが届き、
息子からは、タオルハンカチを。
「前、おかんが使ってたハンカチ、悲惨やったから」ですって😆手の荒れた箇所に塗るジェルや身体の疲れを取る泡風呂タブレットも🛁✨いい香りに癒されそうです💚
.
次女からはリッチなヘアケア製品を✨
.
.そして、昨日、長女は、長女自身がお世話になっている方が働いていらっしゃるお寿司屋さんでご馳走してくれました。
.
兵庫県三木市加佐の『かき田』さん

ネタが新鮮でお寿司が絶品✨一品料理も、びっくりするくらい美味しかったです‼️ あのカニクリームコロッケ、また食べたい〜〜😆
.
大満足で帰ろうとした時、長女がお世話になっているその方が、なんとケーキをプレゼントして下さって‼️🍰🎁💖
.
まさかのサプライズにドキドキが止まりませんでした😆
.
.
沢山の友人や元スタッフさん達、家族からお祝いのラインやメールを頂き、本当に身に余る幸せを感じた誕生日となりました。
.
.
普段は、お店をきちんとしなければいけない、経営上の色んなことへの目標やこだわりがあるのに、出来ない自分に焦ってストレスを感じたり、周りにも求めたり…。

でも、今回、私は、どんな風に生きていきたいのか、生きていくのに大切な事は何かを考えさせられ、教えて頂いたような気がしました。
.
こだわりは大切にしながら、でも、もっと大切なことを見失わないように、生きていきたいと思います。
.
皆さま本当にありがとうございました❤️
.

取り留めもなく長い文をお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
.
今日から新しい週が始まりますね✨
皆様にとって素敵な1週間になりますように❣️
.

ページトップへ