大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

大切な小道具…

今日は朝から どんよりした お天気(^_^;) パラパラ降ったり 止んだりと 現在も怪しげな お天気の松原店より お届けいたしまぁす(^o^)
明日から【夏休み♪】 ヤッターーー!!と喜んでいる子供達…公園やプールへ連れて行ったり、お昼ご飯の準備があったりと、ママにとっては何かと忙しくなっちゃいますよねぇ(+_+) お昼は オブジェのパンでランチ♪なんていかがでしょう(^O^) お子様とご一緒に 是非ご来店くださいねぇ(^O^)

↑これ! 毎日 使ってる小道具の【ヘラ】。実は…同じ物なんですが、左のは かな〜り使いこまれちゃって小さくなっちゃって〜★ 私がオブジェに来た頃は、もう少し 大きかったんですが、 最近めっきり 出番がないものの、愛着アリで捨てれないんですよねぇ(>_<)。…… 現在、右のがガンガン活躍中なのです(^.^)

ページトップへ