大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

日記 (10月からランチセットがマイナーチェンジしますのお知らせも🍴✨)

こんばんは🌙 泉北店チーフです🌱
.
昨夜は、高校の同級生との集まりでした🥂
.
もう4年以上前に同窓会の幹事をしたメンバーですが、みんなホントにいい人ばかりで意気投合し、必ず半年に一度 集まっています。
.
安心できて、お互いを高め合うことができる人たち。
.

医療現場で患者さんと寄り添い、教育現場で子供達と向き合い、建築やスポーツの世界で夢を構築し、生活を豊かにしてくれる製品づくりに尽力し、接客で幸せを提供し、そして、地球環境をも考え、農業を安全なものに変えていこうと動き始めている、そんな、心から尊敬できる人たちです。
.

この歳になると、世の中のお役に立ちたいという気持ちが強くなって来たよね。と、みんなで話しました。
.
子ども食堂を始めた友人から、
『ずっと心を閉ざしていた子供さんが、だんだん変わってきた』
という話が忘れられません。
.
バカなことを言って大笑いしながらも、これからどんな風に生きていきたいのか、生きていく意味をまた考えさせられた貴重な時間でした。
.
みんなとまた会える時までに、少しでも成長していたいな。
頑張ろ〜〜٩( ᐛ )و
.
.

と、前置きだけで終わりそうな勢いでしたが、少しだけ仕事の話です😆
.
10月から泉北店のランチのメニューがマイナーチェンジします!!
.
パンの美味しい食べ方の提供を取り入れて行きたいという思いから、ちょっと変わります。
.
ただ今、最終試作中でございます。
またお知らせ致しますので、チェックしていて下さいね!

ページトップへ