大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お取り寄せ♪

まだ梅雨明け宣言が 出されていない 近畿地方!えっ〜!!…と思いたくなるような 夏の午後…いかがお過ごしでしょうか(^.^) 昨日の皆既日食ご覧になられましたかぁ)^o^( 46年ぶりの 天体ショーは 神秘的でしたね★ 初めての体験で ワクワクしておりましたが 予想以上の明るさに、ちょっぴりガッカリしてしまった スタッフMですぅ…26年後は しっかり見れたらいいなぁ なんて願ってますo(^-^)o

あまりテレビを見ないワタクシですが、昨夜は そんなニュースの引き続き テレビっ子になってると《芸能人主婦お取り寄せ》番組なるものが 放送されてて、しっかりチェック!! 食べた事ある・ある(^o^)の お品が登場したりで 次回お取り寄せ品を 決めては ウキウキしちゃってますぅ♪
オブジェでは 残念ながら地方発送は、お受けできかねますが、お電話での 【お取り置き】は お受けしております。 詳しくは お気軽にスタッフに お声を掛けて下さいね★

ページトップへ