大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ランチスペシャル♪

今日も降ったり、止んだりの微妙なお天気…湿気で髪の毛が広がっちゃって、少し憂鬱な泉北店スタッフKです。私事はさておきまして、本日はランチのスペシャルバージョンデザート付きランチのご紹介です。バケット&スープランチにプラス315円でアイスクリームとケーキをおつけしています。もちろん、アイスクリームもケーキも手作りです。アイスクリームは以前のブログでも紹介しましたオーナが手作りしたこだわり満載アイス、ケーキは恐れながら私が作らせていただきました。ふわふわの生地にクリームたーっぷりの小ぶりのロールケーキです。(掲載されている写真はカット前の焼きたてをパチリと撮影したものです。)お腹いっぱいランチを召し上がっていただいた後でもきっと美味しく召し上がっていただけると思います。デザートは別腹ですものね(^_-)-☆よろしければ、一度スペシャルランチお試し下さいませm(__)m

ページトップへ