大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

神戸マルシェに行ってきました🥘🥨🥗

.
こんばんは🌠 泉北店チーフです🌱
.
秋は、スポーツ、お祭り、文化的行事、そして、食のイベントなど、楽しい行事が目白押しですね‼️
.
特に最近は、いろんなところで『マルシェ』が開催されています。
.
『マルシェ』とは、地元のおいしい料理や食材などが集まる市場のこと。
さまざまなお店が軒を連ね、そこを行き交う活気と笑顔が溢れる場所です。
.
昨日は、六甲アイランドで開催されていた
『神戸マルシェ』に行ってきました。
.
とても好きなお店さんが出店されますので、予定が合えば、必ず お邪魔しています。
.
1番に、三宮にお洒落なお店を構えておられる「サ・マーシュ」さんへ。
.

オリジナリティ溢れる発想にいつも驚かされてばかり✨

ハード系のパンが特に美味しくて、噛めば噛むほど味わい深い、大好きなパン屋さんです。

.
昨日も生地の美味しさを楽しむパンを中心に販売されていて、その中に しば漬けが入ったパンが‼️
もちろん購入しました😊
.
シェフが、結構長い間 いろんなお話をして下さって、とても嬉しかったです✨

.
他のお店の美味しいお料理も堪能しておりましたが、最後に見つけた 目からウロコの有機豆のお店💕
試食を頂いて、「うわっ!これめちゃくちゃ美味しい〜😍」と無意識に呟いていました😆

.
もちろん、いろんな種類の豆を買って参りましたので、今日のランチから皆様にお召し上がり頂きますね💚
.
そして、帰り道に目に留まった とても可愛いお花やさん🌼
.
白い秋桜があまりに可愛く、じっとこっちを見るので、連れて帰ってきました。
あー、また百恵ちゃんの歌が頭の中でヘビーローテションです〜😆
.
決して近くはない場所ですが、こうして足を運ぶと、それ以上に とてもいい刺激をもらって帰って来ます。
また頑張りますね!
.
では、今週も、皆様にとって、いい事がたくさん起きる1週間になりますように✨

ページトップへ