大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ブルーベリーがいっぱい♪

こんにちは〜(^_^)とっても美味しそうなブルーベリーでしょ☆これは、松原店のOPEN当時、もう17年前になりますが、とてもお世話になったOさん(失敗ばかりしていた私のフォローをして下さってました…)が、今日、届けて下さったものなんです!親戚の方が、和歌山で農園をされていて、今朝早くから汗だくになりながら、Oさんご自身が摘んで下さったそうで…(>_<)さすがに、お味は抜群!!大粒で柔らかく、とっても甘〜いのです。まさしく、ご苦労の賜物です☆フルーツデニッシュやカフェのメニューにも登場しますので、楽しみにしていて下さいね☆泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ