大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

アイスティー◎

お久しぶりデス★2連休いただいてましたスタッフNです(^0_0^)昨日一昨日はまぁお天気で今日もまぁお天気ですが雨降るみたいですね(泣)帰るまでゎ降らないでほしいですね(^^;しかし暑さゎマシだと言いますが暑いデスね(>_<)こんな日のティータイムにアイスティーなんていかがでしょうか!?と〜っても香りよぃアールグレイ&なんてフルーティなアップルティー(o^-^o)アップルティーなんて林檎の実が入ってるんです★スッキリ☆さわやか★そしてリッチな気分で暑い日のティータイムをお過ごしくださいませ(●^o^●)

ページトップへ