大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お盆も平常通り営業します♪

こんにちは〜(^_^)皆様は、もうお盆休みですか?帰省やご旅行のご予定でしょうか…今年は特に道路の渋滞が心配されますので、お車で移動される方は、本当に気をつけてくださいね!オブジェは、松原店、泉北店共、お盆も平常通り営業致します。日曜日だけ定休日ですので、お休みを頂きま〜す。皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/
それから、一昨日のマリンバのコンサートにお客様として参加して下さった、もう一人のスタッフNちゃんにも感想をお願いしました〜♪
こんにちは!チーフからNに交替しました(^-^*)/待ちに待ったマリンバコンサート♪に参加させていただきました私からも是非とも感想を一言…(^_^)
音楽のことが全くわからない私ですが、二日経った今もマリンバの美しい音色が心の中に残っている感じです。Soyのお二人が奏でられるマリンバは息がぴったりで、トークもお上手で、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたo(^-^)o
すっかりSoyさんの大ファンになってしまったNでした(#^.^#)

ページトップへ