大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

堺市Walker2009・2010の取材に来て下さいました(^O^)

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)今日も蒸し暑いですね〜。先日、堺市ウォーカーさんから取材のお電話を頂き、大喜びで準備しました(^O^)/オススメパン5つとランチの写真、そしてパンコーナーの写真。いつもに増して気合い充分のスタッフCちゃんMちゃんNちゃんが、とっても可愛く並べてくれました♪企画書に「スタッフの方の作業風景」とあったので、写る気満々でいた私とスタッフUちゃんですが、お声を掛けて頂くことなく、取材終了でした(-.-)あ〜、あと10年若かったら、もしかしたかなぁ〜(v_v)ゴメンね、Uちゃん!足引っ張って(>_<)
発行は9月11日だそうです。是非、見て下さいね〜♪

ページトップへ