大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんばんは!泉北店チーフです🌱
.
朝晩はホントに寒くなって参りましたね!
..
私は、不覚にも風邪をひいてしまい、今は、身体は元気なのですが、声が殆ど出ない状態です💧
.
完全に体調管理がなっていなかったと深く反省💧
スタッフの皆さんに、ものすご〜く助けてもらい、迷惑をかけながら、何とか乗り切った今日。
自分1人では何にも出来ないんだと痛感した次第です💧
.
.

どうしても電話に出ないといけない場面が何度もあり、ものすごく枯れた声で出るのですが、殆どのお客様が、「かけるところ間違えた!」と思われるみたいで『オブジェさんにかかっていますか?』と聞かれます💦
.
「こんな声で申し訳ありません💦」と言うと「お大事にー」とお電話の最後にお声をかけてくださったり、
.
今朝モーニングに来てくださったお客様は、聞き取りにくいのは私のせいなのに
「私、耳、悪いんです〜」
と言って下さったり😆
.
ホントに優しい皆様に感動しっぱなしでした💧
大変ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️
..
.
さて、いつもながら前置きが長くてすみません🙇‍♀️

今日はオブジェのレモンと柚子がとっても大きくなり、色づいてきましたので、投稿させて頂きます。

.
オブジェのレモンは知る人ぞ知る16年経って初めて実をつけた「16年越し」のレモンです

.
植えてから16年間一度も花が咲かず、レモンの木だということすら忘れかけていたレモン🍋✨
.
アドバイスをくださった
@泉北レモンの街ストーリー
の皆様に感謝です。
.
レモンにあげた肥料をもらったからでしょうか、その隣に植えてる柚子もこんなに‼️
.

とっても可愛いですので、ぜひ、見にいらして下さいね!
.

今日は、オーナーに松原店の仕事を代わってもらい、息子にはお医者さんの送り迎えと晩ご飯作り(私にはあんかけうどん)をしてもらったので、言いつけ通り、早く休ませて頂きます。
.
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。
.
明日は声が出ますように…✨

ページトップへ