大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

『モルファス』のライブとクリスマスリース教室に行ってきました🎄✨

こんばんは🌠 泉北店チーフです🌱
.
先週は、不覚にも風邪をひいてしまい、声が出なかった私。
.
仕事を持つ身として失格ですのに、気遣って下さるメッセージを沢山の方から頂き、恐縮しきりでございます🙇‍♀️
.
本当にありがとうございました。
.
もう、殆ど元の声に戻り、とても元気になりました‼️
.
という訳で、早速、動き出しました。
.
土曜日は、閉店後すぐに飛び出し、私がこよなく愛する
.
パワーコーラスグループ『モルファス』
.
さんの結成5周年記念ライブへ。
.
美しく透き通った歌声とハーモニー、力強さ、そして、とても楽しそうに歌われている皆さんの笑顔に、もの凄いパワーを頂きました‼️
.
音楽の力ってすごいですね‼️
.
ゲストとして出演されたのが、なんと
ハモネプで3位になられた『DUC』さん‼️
.
もう、痺れました〜✨✨
.
言葉にできないほど感動を頂いたひとときでした❤️
.
.
そして昨日は、
.
Yasuko Nakaya 先生のクリスマスリース教室へ✨
.
全て生花で花材を用意して下さいますので、とてもナチュラルで優しいリースになります。
.
花材のどれもがセンス抜群で、私でもこんないい感じに仕上がりました🎄✨
.
また来年のお教室まで1年中飾りまーす💕
.
.
以前、ブログにも書きましたが、
.
終わりのない形のリースは、『永遠の愛』を意味するそうです。
.

玄関にリースをかけて、
.
出かけたら帰ってくる
永遠に途切れることなく
事故に会うこともなく
家族全員が、永遠に無事に家に帰ってき続けますように。

.というおまじないの意味も込められているそうです。

.
写真撮影用の台の上で撮り忘れ、こんな写真ですが、とってもいい香りがしますし、良かったら本物を見にいらして下さいね。
.
では、とうとう師走に突入しました今週も、皆様にとって、良い事が沢山ある週になります様に‼️

ページトップへ