大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

わぁーッ(@_@)

最近日ごとに朝晩涼しくなってきましたね(*^_^*)夏のお疲れは涼しくなってきたころにきちゃいますので気をつけてくださいね(^O^)v今日は夏の暑さが苦手なスタッフNがお届けしまぁす(^0_0^)昨日なんですが…ここがへんだよ日本人。ッて言う番組、以前にあったのご存知ですか??それに出演されてた”ゾマホン”さんが来店されたんです。選挙の応援活動中だったみたいなのですが…(^_^;)なぜか片手にマイクを持って〜(*^o^*)バケット オリーブフランス そしてオレンジマーマレードを買って下さいました>^_^<テレビでお見受けしてるハードな感じは全くなくて思ったよりも小柄なとても紳士な方でした(=^_^=)
このマーマレード、私も大好きなんです!香り豊かで濃厚でオレンジの皮がタップリで↑↑マーマレード好きな方にはぴったりかと…☆きっとゾマホンさんも喜んでくだっさってるかとm(__)m皆さまもぜひお試しくださいませ〜(*^o^*)

ページトップへ