大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

良いお年をお迎えください🎍✨.

良いお年をお迎えください🎍✨

.
こんばんは✨泉北店チーフです🌱.
.
今年もあと少しで終わろうとしています。
.
今年は娘がお節の準備を手伝ってくれましたので、いつもより早く進み、あとお重に詰めるだけとなりました。
.
我が家のお節はお野菜の煮物が多く、地味な感じなのですが、.なんと、今朝、友人から手作りのお節が届いたのです!
.
ご主人様が元日本料理をされてた方で、あまりのご馳走に腰を抜かしそうになりました‼️
こんなリッチなお節は最初で最後だと思います😆
.
.
さて、皆様にとって2019年は良い年でしたでしょうか?
.
私は、『人との繋がり』の大切さを改めて感じた1年でした。.
.
.
お客様、友達、スタッフさん、家族…。
.
皆さまの温かいお言葉や応援があったからこそ、オブジェの今があります。何度も何度も励まして頂きました。
.
また、どんな大変な時も笑顔で頑張ってくれるスタッフの皆さんに、いつも助けられて来ました。
.
本当にありがとうございました。
.
.あー、有難いなぁ〜、自分は幸せ者だなぁと感じる瞬間を何度も頂きました。
.
.
ふと、本当の幸せとは、何だろうと思ったことがあります。
.
皆さんが幸せと感じられる瞬間は、どんな時ですか?
.
沢山のお金や欲しい物を手に入れたとき「幸せ」と感じるのは、正直、みんなそうですね。
.
でも、本当の幸せかというと、少し違うような…。
.
物質的な豊かさによる幸せは一時的で、それだけでは虚しさが伴います。
 .
では、本当の幸せとは何なのでしょうか?
.
愛情、友情など、精神的なもの、人とのつながりを通して得られる温かい心に触れたとき、人は深い幸せを感じるのではないでしょうか?
.
人から慕われたり、愛されたり、尊重されたりするとき「幸せだな〜」と心から思いますね。
.
「あなたがいてくれるから人生が楽しい」
「あなたがいるから頑張れる」と
.
そんな風に思ってもらえたら、これ以上の喜びはないですね。
.
私の周りには、私がそう感じている素晴らしい方々が沢山いらっしゃいます。
本当にありがたいです。
.
気持ちに余裕がない時は未熟な自分が出てしまい、落ち込むこともしばしばの私ですが、これからは少しずつ、そんな人に近づけるように努力したいと思います。
.
仕事の面でも、まだまだ課題がいっぱいのオブジェですが、スタッフ全員一丸となって頑張って参ります。.
.
どうぞ来年もよろしくお願い致します。.
.
本当に1年間お世話になりありがとうございました。
.
皆さまにとって、新年も幸せあふれる素晴らしい1年になりますように心よりお祈りいたします。

ページトップへ