大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

明けまして おめでとうございます🎍✨

.
お天気に恵まれ、穏やかな元旦となりましたね。
.
普段は殆ど見ることのないテレビですが、歌番組や漫才を見て、お正月ならではのゆったりとした時間を過ごしました。
.
声を出してゲラゲラ笑うってホントに気持ちいいですね❣️
.
ある読み物に、笑うとこんなにいいことがある!と書いてありました。
.
🍀笑うとストレスホルモンの分泌が減るので、ストレスが抑えられる
.
🍀免疫細胞のひとつNK細胞が活性化し、免疫力が高まる
.
🍀脳が活性化される
.
ですって!
.
「面白いから笑う」だけじゃなく、「笑うと楽しくなる」「笑うと良いことがいっぱい起きる」という気持ちで、努めて笑うようにしていると、毎日が心晴れやかに過ごせそうですね!
.
『笑う門には福来る』とよく言ったものです😊
.

今年は、辛くしんどい時こそ、頑張って笑ってみようと思います。

.

今年も、オブジェをご愛顧下さる皆さまとスタッフのみなさん、そしてそれぞれのご家族の皆さまが、健康で平穏無事に毎日を過ごせます様に、心から願っています。.
.

感謝の気持ちを忘れずに、今年もスタッフ一同、頑張って参ります。.
.

どうぞ本年もよろしくお願い致します。.

ページトップへ