大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

かぼちゃのポタージュ♪

こんにちは〜♪このところ、とても過ごしやすくなってきましたね!まさしく実りの秋…美味しいものがとっても沢山あって、ワクワクしてしまいますp(^^)qさて、この写真、とっても綺麗な色をしてるでしょ!今日ランチにお出ししたかぼちゃのポタージュスープです。和歌山の農家さんのかぼちゃは色が濃くてとても甘〜いんです!それを茹でて、木次乳業のパスチヤライズ牛乳と共にミキサーにかけ、少しのお塩で仕上げただけのとてもシンプルなもの。ですので、素材の味がそのまま出る、ごまかしの効かないスープです。また、近々登場しますので、心も身体も温まりに、是非いらして下さいね♪泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ