大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フリルなお豆

こんにちは(^_^)泉北店のスタッフちえですo(><)oとうとう実名を明かしてしまいました(誰も望んでらっしゃらないと思いますが)さて!今日ご紹介するのは、高知県産のお野菜、四角豆です。昨日、オーナーが高知城のふもとの朝市で仕入れて来られたもの。すごく珍しい形でフリルみたいなフリフリが付いています!可愛いですよね〜いんげん豆みたいに湯がいて皮ごとそのままいただけます。仕入れて来られるオーナーの食材に対する探求心、凄いなぁと尊敬しちゃいます。泉北店のチーフも様々なアイデアでその食材を生かすお料理を考えてくださるので私達スタッフも毎日ワクワクしながらお仕事していまーす!オーナー!来週の日曜日は何処へ?!

ページトップへ