大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フランスパン講習会

こんにちは(^o^) Boulangerie chief 桝本です♪昨日フランスパンの講習会に参加してきまし(途中からですが(T_T)… ) 講師は1970年よりフランスパンの理想を求め続けて来られた業界の牽引役的な方 基本を改めて再認識する貴重な時間になりました(>_<) 1970年 私…小学校1年生 当時偶然 講師の方のお店でよく食べていた大好きなパンの話をしたら…あったよねぇ〜 そのパン!! なんだかすごく嬉しかったです(^O^) Objetでは11時40分頃にフランスパンは焼き上がります。

ページトップへ