大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

なが〜いオクラとちっちゃいパプリカ♪

こんにちは♪泉北店チーフです(^_^)今日は、昨日とは打って変わっていいお天気ですね!昨日は、中学生の娘の運動会。雨でびちゃびちゃになりながらも頑張ってるみんなを見て、応援もおのずとハイテンションに(^O^)/
でも、午後の種目の一部は今日に延期になりました…今日は行けないので、お友達にカメラごと預けて、ビデオ撮影をお願いしました♪ホント、ママ友って、ありがたいですね〜(:_;)
ところで、この写真、すごーく長くて立派なオクラでしょう?!これは、和歌山の農家さんで仕入れた「絹オクラ」というもので、本当にキメが細かくて粘りも強い、とってもおいしいオクラなんですよ〜!そのままのおいしさを味わって頂けるような形で、ランチにお出ししたいと思っています。そして、こんなに可愛いパプリカ♪切るのが勿体ないくらいです。じゃあ、丸ごと?!楽しみにしていて下さいネ(^O^)/

ページトップへ