大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あけび♪

今日は、オーナーが農家さんからこんな果物を仕入れて来られたのでご紹介!アケビです!スーパーなどにはめったに売られていないので、なかなかお目にかかれない果物ですね。泉北店ではまずチーフが皆を代表して恐々お味見です(^_^;)「甘ーい」と第一声が!そうなんです、中身の種との間にあるゼリー状の部分がフルーティーです。秋めいてきた今日この頃、日本のお山の秋の味覚「アケビ」が、今日からしばらく、18周年記念セールの合言葉です!この合言葉をランチご注文の際にお伝えいただくと、ランチがとってもお得になるんですよ〜♪詳しくは、10月5日のブログをチェックして下さいネ♪ご来店お待ちしています!泉北店スタッフちえでした。

ページトップへ