大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

モーニングスペシャル♪ご用意しまぁす(^O^)/

今日は〜(^_^)今日は、とってもいいお天気でしたね!楽しい3連休でしたでしょうか?
今日の泉北店のカフェは、アイスパフェや、ジュレ・ド・カフェ・エ・ティーなど、冷たいメニューをご注文いただくお客様が多かったです。暑いくらいでしたもんネ!
さてさて、感謝セール第2弾のお知らせで〜す!今週からは、モーニングスペシャルメニューをご用意させていただきます。パンバイキング(約40〜50種類のいろいろなパンがセルフでお代わり自由)とコーヒー(HOTorICE)で、525円!!紅茶はプラス45円、ミルクはプラス24円です。三才以下のお子様は、キッズドリンク315円のみのご注文で、パンバイキングをお召し上がりいただけます。モーニングは、9:30〜11:15で、日曜日以外は、毎日。ランチの合言葉のイベント(10月5日のブログをチェックして下さ〜い)も引き続きしていますので、是非、この機会に、ご来店下さいませ〜☆泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ