大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんばんは!泉北店チーフです🍋✨
.
今日は(もう昨日ですが)ご近所のおばあちゃまが
「良かったらお店に飾って下さい❣️」とお花を持ってきて下さいました。
.
お庭で摘んだお花とは思えないほど、ものすごーく豪華でしょう?
.
また、先日、お葉書が届きました。
.
もう数年前にお仕事をご勇退されて、今はおひとりで暮らしておられる方からでした。
.
泉北レモンのテレビをたまたま見てくださったのですね。
.
こうしてわざわざお葉書で伝えてくださる事で、どれだけ頑張る力を頂いたことでしょう…
.
大変な中でも、人を思いやる気持ちを大切にされてる方は、本当に素敵な方だなぁと思います。
.
そんな皆さまに感謝の毎日です。
本当にありがとうございます。
.
えらいことになってました、オブジェ菜園のサニーレタスも育ってきました笑
.
まだ3センチ程ですけど嬉しいものです🌱
.
とりとめもない文章で申し訳ございません💦
とにかく、明日も元気に頑張ります‼️

ページトップへ