大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ピカピカコスモスとピンピンなすび♪

こんにちは〜♪今日もとってもいいお天気ですね(^_^)このコスモス、すごーく可愛いでしょ(^^)コスモス畑をお持ちの方から沢山いただいたんです〜!風にそよぐコスモスって、本当に素敵!癒されますよね〜(^-^)百恵ちゃんの「秋桜」も大好きですし…
そして、このピンピンなすび!そのコスモス畑の隣で育てられてる、ホントもぎたてのホッカホカをいただきました♪ナスとトマトのハーブ煮とナスと豆のドライカレーに変身してランチに登場しま〜す!
ランチの合言葉イベント(10月5日のブログを見て下さい)もご好評いただいています。ありがとうございます。そこで、明日からの合言葉を「ピンピンなすび」にさせていただくことにしますね♪この機会に、是非、ご来店下さ〜い!
泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ