大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんなに可愛い手作りマスク🍋✨🥐

こんにちは🌱泉北店チーフです🍋✨
.
今日は母の日🌹
例年と違って、なかなか会いに行けませんね…。
.
でもお電話やメール、ラインで感謝の気持ちを伝えて差し上げて下さいね!
.
さて、皆さんがされてる手作りマスクを羨ましく思っていた私も、ようやくデビューです‼️
.
見て下さい‼️この可愛い柄‼️
.
パンパンダ🐼🥐、可愛すぎて笑っちゃいました😆
そして、今、こよなく愛しているレモン🍋✨
.
これは、手作り作家さんNさんが
『この柄、チーフにぴったり〜💕』と作って下さいました🍋🥐✨
.
私はNさんの優しいお人柄が大好きで、いくつか愛用させて頂いてるのですが、全ての作品に温かさが溢れているんです♡
.
このマスクと、マスクフィルターで、パワーアップ間違いなしです‼️
.
あともう少し、頑張りまーす❣️
.
では、素敵な日曜日をお過ごし下さい🌹✨

ページトップへ