大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

カフェカーテン♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)今日も快晴☆気持ちいいですね♪私も超ご機嫌なんです〜o(^-^)oというのも、少し前からお願いしていた、このカフェカーテンが出来上がってきたんです〜♪カウンター席とキッチンの間にある大きな窓につけたいと思って、生地を探していたのですが、思うのがなかなかなくって、日頃、お客様としても、ママ友としても、すごーくお世話になっているSさんに相談したところ、私の細かい希望にも全て応じて下さって、こんなにも素敵なカーテンを作って下さいました〜(^O^)/写真ではわかりにくいですが、シルバーの糸がキラキラ光って、雪みたいなんですよ☆ネットショップを始められたので、一度、覗いてみてください。(今のところPCでのみ見て頂けるそうです)素敵な作品がいっぱいですよ〜!
「d-smile」
http://d-smile.shop-pro.jp
余談ですが、このカフェカーテンをつけたとたんに、今日はモーニングタイムから満席です!きっと、ラッキーグッズなんですね☆

ページトップへ