大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フェンネルと甘々大根♪

こんにちは〜♪今週もアッという間に最終日。今週は、素敵なものをいっぱい頂いた、幸せ〜な一週間でした(^_^)この写真のお大根も、お友達のお父様から頂いたもの…あまりに甘くて美味しかったので「甘々大根」と、勝手に命名しちゃいました。そして、となりに写ってるワッサワッサしたこの野菜、ご存知ですか?「フェンネル」という、ハーブの仲間なんですよ〜♪とても香りが良くて、見た目もオシャレ(?)なので、よくランチに使わせてもらっています。両方とも、根菜スープとして登場しますので、心も体も温まりに、是非いらして下さいね!
追伸:今の合言葉の「ピンピンなすび」、よくお客様に「ピンピンなすびっていう名前なんですか〜!?」って聞かれるんですが、違うんです…あまりに輝いてたので、私が勝手につけただけで…(-.-)ややこしくてスミマセン(>_<)
泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ