大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お花もスタッフの一員です♪

こんにちは〜♪インフルエンザが流行っていますが、皆様は、おかぜ等ひかれていませんか?泉北店スタッフのMです(^_^)
今朝は良いお天気でしたので、カフェのカウンターにお花を入れさせていただきました。このお花、ぜーんぶお店のお庭に咲いているんですよ〜♪まだまだいろんな種類のお花が咲いていますので、次回は、違う種類のお花を入れてみま〜す(^O^)/
ここから、私、チーフに替わります(また…(-_-))Mちゃんは、雑草の様なお花でさえもしっかり見つけて、他のお花と組み合わせ、こんなにも可愛く入れてくれるんですよ〜♪しかも、アッという間に!まさに魔法の手☆なんです♪
Mちゃんとお花さんで、お客様に、少しでもホッとできるひとときを過ごして頂けるように頑張ってくれてます♪私も見習わなきゃ!

ページトップへ