大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

父の日

こんにちは🌱泉北店チーフです🍋✨

.

今日は、県外移動解禁日で、部分日食で、父の日でもありましたので、とても賑やかな日曜日となりましたね。

.

皆さまは、素敵な1日を過ごされましたでしょうか?

.

お父様に感謝の気持ちを伝えられましたか?

今からでもお電話差し上げて下さいね!

.

.

我が家の息子からのプレゼントは、ネーム入りのコックコート✨

.

息子も料理人ですので、チョイスが変わって来ました😊

.

朝食のスクランブルエッグも、とろとろ感が私とは違いました😆

.

わたくしは、オブジェレモンの種を取って、種から育ててみようと植えてみました。

.

尊敬する先輩が先に植え始めておられて、発芽した新芽があまりにも可愛かったので、私もトライです🍋✨

.

2度とこの話が出てこなければ、

「あー、芽が出なかったんだなぁ」と

忘れて下さいね。

.

では、明日からまたお仕事や学校ですね。

.

皆様が健康で幸せ〜な1週間になります様に!

ページトップへ