大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

レモンの芽が出て来ました🍋✨💛‼️

こんばんは🌠泉北店チーフです🍋✨
今日は七夕ですね⭐️
.

小さい頃は、幼稚園で短冊に願いごとを書いていましたが、大人になって、めっきり書かなくなってしまいました。

.

この願いごとを書くという行為、実はとっても良いことなんですって!

書く事で改めて自分を見つめ直し、新たに目標が出来たり、がぜん頑張ったりできるのでしょう。

私は…

とにかく、大きな災害や病気がなく、世界が平和でありますよう様に、小さな幸せでいいから皆が幸せと感じられる平穏な暮らしが出来ます様に

と願いました。

.

そんな私にも小さな幸せがやって来ました。

ダメ元で種から植えてみたレモンが芽を出したのです‼️

堅い外皮を剥いてキッチンペーパーで包み、しばらく置いて発芽させたものを植えようとしたら、レモンから取り出したまま植えた種がすでにこんなに可愛い芽を出していたんです✨

.

しかも4つも🌱🌱🌱🌱

.

可愛すぎて感激です🍋💛✨

.

ある方が、『レモンを種から育てる』と仰ってたのを初めて聞いた時は、びっくりしたのですが、オブジェでも可能性が出てきました😃

周りの人たちを笑顔にしてくれるレモン🍋

頑張りまーす🍋✨✨

.

皆様の願い事も叶いますように⭐️

.

これから再び雨の範囲が各地に広がり、明日朝にかけて局地的に非常に激しい雨や猛烈な雨が降るそうです。

.

これ以上、被害が広がりません様に!

 

.どうか皆さま、身の安全を確保し、ご無事でいて下さい。

ページトップへ