大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

モーニングの玉子の焼き方をチョイスしていただけまぁす♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)最近、とても寒くなりましたね〜(>_<)人の多い所へは必ずマスクをして出掛けますが、顔の下半分はお化粧ナシでいけるのでラクチンですよネ!o(^-^)o(…私だけ!?)
さて、先週からモーニングのパンをカットしてご用意させていただいてますが、今度は、フライドエッグ・サラダ・お飲み物・パンバイキングがついたBセットと、それに北海道の手作りソーセージ・デザートがついたCセットの、玉子料理をチョイスしていただけるようにしました。今までの、とろ〜り半熟フライドエッグか、しっかり両面焼きフライドエッグか、写真のプレーンオムレツか、です。個人的には、おいしいバターと木次乳業のパスチャライズでふんわり仕上げたオムレツが好きですが、皆様はいかがですか?是非、いろいろお試し下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ